大手消費者金融のアコムで即日融資する方法

アコムは、大手消費者金融として名高いカードローンで三菱東京UFJフィナンシャル・グループの傘下企業でもあります。クレジットカードの国際ブランドであるマスターカードが唯一日本国内でライセンスを与えています。

 

アコムの特徴としては、即日融資が可能であり審査の時間についても問題がなければ最短30分程度の早さでスピード融資ができることを特徴としています。初回のご利用に関しても来店不要でインターネットや電話で申し込みをすることで契約することができます。もちろん、来店してアコムの店舗や「むじんくん」という自動契約機コーナーに行って融資契約を結ぶこともできます。

 

来店不要で借入れたい場合には、FAX契約専用書類一式という必要書類をパソコンからダウンロードするかコンビニでセブンイレブン系列の店舗の情報端末から取り出すかなどで入手し、必要事項を入力してアコムへFAX送信することで審査を受けることが可能です。

 

即日融資ができる時間については審査が完了したあと、運転免許証やパスポートなどの本人確認ができる書類をアコムへFAXで送り、平日の14時までに確認が取れた段階でその日のうちに口座に融資できる金額を振り込むことができます。過ぎた場合については翌営業日の融資となります。
アコム債務整理